がわシの内側

やりたい事、全部やってみたい。そんなブログです。よしなに

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Webライティングのやり方について。【おすすめ作成方法】

東京タワーの方がスカイツリーより好きだなー。わかります?この感じ どうも、がわシです。 Webライターとしてお仕事をさせて頂いてます、頑張ってます。一日このブログとか合わせて3−4記事仕事終わりに書いてます。死にそうです。笑最近はもうこの事しか考…

初心者Webライターが教える。ライティング技術上達方法!

船に乗ってるぼく どうも。がわシです。 今日でライターデビューからはや3目。20記事ノルマに対して現在2記事入稿完了。どんどん成長できているのが自分でも実感できます。今回の依頼者様は主にライティング技術教育に重きを置いてくださっているので、依頼…

Webライター初心者が教える、未経験でも出来るライティング方法

どうも。がわシです。 土曜日から採用された依頼主様の元で記事を入稿させて頂いております。昨日、初めての入稿をすることが出来ました。 そしてなんと昨日に引き続き今日も入稿することが出来ました!自分でもびっくりするくらい早いペースで入稿出来ており…

Webライターとして初めての入稿。初心者が感じる記事の書き方とコツ。

(ハワイの海で撮ったお魚くんです) どうも。がわシです。 本日初めて頂いたWebライターとしての1記事目を入稿できました。結局2日間かかってしまったが、なんとか3000字の記事を入稿できました。 色々とマニュアルもいただけて、今まで手探りだった記事投…

ランサーズで実績ゼロの私が、受注を頂くまでの経緯とその方法。

どうも、がわシです。 なんと初めてライティングのお仕事を頂きました。 どうして私みたいな未経験者が仕事を頂けたのか。 その経緯をお話したいと思います。 ポイントは2つ 1 とにかく提案しまくる 2 料金に一旦目をつむる 1 とにかく提案しまくる 基本です…

ひたすら提案

クラウドソーシングサイト「ランサーズ」へ登録して2日 ひたすら提案の日々。。。 もう20本くらいは提案しているが、なかなか通りませんね。 そんな甘く無いので、量をこなしていくしかないな。

人生に責任を!

【人生に責任を持ちたい!】 営業職というのは手に職は無いことが多い。 財産としては人との出会いとか、トークスキルとかよく言われるが、 果たしてこの2つを極められる人はどのくらいいるのだろうか? おそらく90%の人はこの2つもそれなりで、武器にな…

ブログスタート!!!

はじめまして。がわシと申します。 現在33歳の会社員です。普段は営業をしています。 会社員をやっていると、 「このままでいいのか?」 「他に良い仕事はないか?」 と自分の将来に不安を覚えることがあるんですよねー。 そこでいわゆる副業を探していたと…