がわシの内側

やりたい事、全部やってみたい。そんなブログです。よしなに

【Webライティング】提案の日々。継続受注が欲しい!

f:id:gawashi724:20190314222505j:plain


どうも。がわシです。

 

継続案件が全くとれません。
単発の案件はいくつか頂いているんですけどねぇ。

一度、10記事の継続案件をさせて頂き、嬉しさのあまり1週間で納品してしまったので、今ひまなんですよ。

ランサーズで提案しているんですが、あんまり依頼案件が増えてないんですよね。
ランサーズだけでの仕事探しに限界を感じてきました。

そこで『クラウドワークス』へも登録させて頂きました!
まだ勝手がよくわからないので、調べながらやってみます。

手探り段階で依頼をお受けしてしまうと迷惑を掛けてしまう恐れもあるので、
一度慎重にやってみます。

ランサーズで登録したての時に提案したブラック案件とかでもう学びました。

騙されちゃあかん。

よく本質を見極めて、価値のあるお仕事をしていきたいですね。

 

あとがき

話しは変わるんですけど、ブログの更新を毎日やるようにしているんですが、
このブログではWebライティングについて記載してやっています。

まだ特化するほどの経験値も無く、成長日記にするにも案件が足りないんですよね。
気楽に続けられたらいいなと思います。

Webライティングを通じて感じたことや進化したことなどを今後も書いていきますね。

あ、ちなみにいつも写真を入れてるんですけど、ほとんど自分で撮影してるんですよ。
カメラが結構好きです。

 

今日はこの辺で。

では。

 

がわシ